« 【大江千里への道・2015】(2)イベントいろいろ | トップページ | 【大江千里への道・2015】(4)やっとDVD »

2015.04.21

【大江千里への道・2015】(3)UV

4月25日、大江千里NYトリオ横浜公演に向けて
ライブ前に気分を上げようupupというシリーズです。

=====

と言いながら、今度のツアーとは直接関係ない話なんだけどcoldsweats01

Kids01

大江千里ポップス時代のファンクラブ「Station Kids」入会記念品として頂いた、名刺サイズくらいのコンパクトミラー。
白いロゴなので見えづらかったらスミマセンm(__)m

このロゴが何かで溶けそうになりshock上から透明なシールを貼って保護しています。

使う時はこんな感じ。

Kids02

職場などで便利に使っているのですが、ある日屋外で使おうと思って取り出したら、なんとこの白い枠がピンク色になったsign01

これって紫外線に反応するやつだったっけ?
普段、室内でしか使わないので全然気づかなかった~

UVがコワイお年頃の私。
今さらながら、ありがとうセンちゃん。助かるわ~

このグッズをお持ちの方、UV対応だったかどうかご存知だったら教えてくださいm(__)m

え?

そんなファンクラブ最後のほうのグッズなんて知らないって?

そう、ファンクラブが解散になると聞いてから「センちゃんの最後のメッセージがあるかも」と思ってあわてて入会した私でした。

まったく本当に、ファンの河上、いや風上にもおけない(←まだ言ってる)

|

« 【大江千里への道・2015】(2)イベントいろいろ | トップページ | 【大江千里への道・2015】(4)やっとDVD »

大江千里」カテゴリの記事

コメント

あれ、こんなグッズあったっけ?
最後のほうだったら私も持ってるはずだけど
記憶にない…( ̄○ ̄;)!
UV対応だったらすごいね!!!

投稿: けけろん | 2015.04.21 21:05

このグッズ、もちろん私も持っています。
UV対応なのかは、分かりませんが…。
もったいなくて、使えずに、大切にしまっています。

他には、どんなグッズがあったかなー。
動かなくなってしまった時計、はぶらしセット、キーホルダー、メモ帳、手拭いに、スプーン等々。
今度、時間がある時にでも、ゆっくり見てみようっとnote

投稿: lavi | 2015.04.21 23:13

★けけろんさん
いや、きっと持ってるはず。探してみよう~house

★laviさん
このミラーは大切にしまっているのね。
サイズがちょうどよくてしかもUV対応(らしい)ので、ついつい毎日持ち歩いてしまう私。
大事にしまっておく気がない→反省m(__)m

投稿: kao | 2015.04.22 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大江千里への道・2015】(2)イベントいろいろ | トップページ | 【大江千里への道・2015】(4)やっとDVD »