« 【大江千里への道・2015】(5)パーリナイ | トップページ | 庭先にて(春の花) »

2015.04.26

【大江千里への道・2015】(6)横浜にて

というわけで。

4月25日(土)大江千里NYトリオツアーの初日。

ファンの鑑と呼んでもいいくらい予習ばっちり、24日のJAZZ AUDITORIAにも参加した友人と、
ファンの河上、いや風上にもおけないくらい勉強不足でグダグダなくせにこんなブログを書いているわたしが、モーションブルーヨコハマの2ndステージに参加してきました。

と言っても、明日の大阪、その後札幌、名古屋、東京とツアーは続くので、ネタバレは避けたいから、詳しいことは書きませんsmile

1曲目、おお~意外だ~

とか、

その衣装は●●だsign01

(●●にはどんな言葉が入るでしょうか?)

とか、

アンコール曲、そうきたか~sign01

とかね。

特にアンコール曲、センちゃんはJimとYacineにこの曲をどのように説明したのだろうか?というのがすごく興味津々。

さあ、全国の、ツアー参加のファンのみなさん。お楽しみに~

(注:もし構成等の変更があって、話が違ったらごめんなさい)

|

« 【大江千里への道・2015】(5)パーリナイ | トップページ | 庭先にて(春の花) »

大江千里」カテゴリの記事

コメント

モーションブルーの2nd、まさか、kaoさんと一緒に楽しめるとは思わなかったので、嬉しかったです。
ここで言うのもなんですが、いろいろありがとねーhappy01

ライブも、MCも良かったですねー。
千里くんが、本当に心から楽しんでいるのが伝わってきて、嬉しかったなー。
まだ、東京のブルーノートがこれからなので、私も、話しませんが、ライブに足を運ぶ皆さんに、楽しんで欲しいなー、と、それだけです。

投稿: lavi | 2015.05.02 20:07

★laviさん
こちらこそ、横浜ではいろいろありがとうm(__)m
FBなどを見ていると、あれから札幌、名古屋、東京と楽しく演奏&旅を楽しんでいるようでよかったですね。
いよいよツアーもラストに突入!
早くネタばらしした~いsmile

投稿: kao | 2015.05.04 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大江千里への道・2015】(5)パーリナイ | トップページ | 庭先にて(春の花) »