« サッポロ★ | トップページ | 新曲 »

2015.03.14

サンバホイッスル♪

何度か書いている大江千里NYトリオ来日ツアー、ではないけど

またライブのお知らせがっ!

SENRI OE meets JUNKO YAGAMI 

↑リンク先(モーションブルーヨコハマのHP)→4月19日の欄を参照してねnote

一部プレイガイド等では、早くも「予定枚数終了」のようですsign01

=====

八神純子さんといえば私の世代は「みずいろの雨」。

サンバホイッスル欲しかった(#^.^#)

「さよならの言葉」という歌も好きです(あまり知られてないみたいだけど)

センちゃんとのコラボがどんな感じなのか…気になりますねぇ(←杉下右京さんの口調で)

私は参加できませんが、行かれる方は楽しんできてくださいhappy01

|

« サッポロ★ | トップページ | 新曲 »

大江千里」カテゴリの記事

コメント

新しいスケジュールが、upされましたね。
八神純子さんとのジョイント。
予想していなかったので、あら、びっくり。千里くんの今のピアノを知らない人もいるでしょうから、そんな方々にも、楽しんでもらえたなら、嬉しいなhappy01
 
スケジュールupで思い出しましたが、kaoさん、もう1つありますよ。
まだ、日にちは、はっきりしていませんが、千里くんの予定を考えると、この日しかなさそうだし…。
kaoさんが、1日早く帰ってこられると、いいなー。夕方前なら、間に合いそうだしbullettrain

投稿: lavi | 2015.03.21 23:19

★laviさん
情報ありがとうございましたm(__)m
記事にしましたが、私は行けそうにありません…

投稿: kao | 2015.03.22 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッポロ★ | トップページ | 新曲 »