« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015.03.22

いつ出るの?

しつこく書いている(笑)大江千里NYトリオツアー、ではないけど

またライブの情報がっ!

JAZZ AUDITORIA 2015 

「ジャズに親しむ3日間」として4月24~26日に東京で開催されるイベントに、大江千里NYトリオが出演!

タイムテーブルは近日中に発表、とのことで、現在まだわからないのだが…

いつ出演するんだろう?

24(金)か?

意外にも25(土)昼間?(夜は横浜でライブだけど)

いやいや26(日)?(翌日は大阪でライブだけど)

いずれにしても、私は(横浜ライブ参加ですが)、ちょっと移動スケジュール的に無理でしょう。

参加の方は楽しんできてくださいね。

入場無料だしmoneybag

=====

【追記】2015.4.9

リンク訂正しました。タイムテーブルも発表→こちら

| | コメント (4)

2015.03.16

新曲

といっても、

大江千里さんの絶賛発売中NEWアルバム…の話ではなく(失礼)。

=====

昨日、福山雅治さんのラジオを聴いていたら、3月25日配信の新曲が披露された。

何度でも花が咲くように私を生きよう

資生堂TSUBAKIのCMソングで、福山さん25周年アニバーサリーでもある曲だが、

しみじみと心にしみる歌詞とメロディー(←使い古された表現でごめん)
これを聴いた女子のみなさんは、きっと泣くだろう…

私がんばってきたんだ…って。

ちなみにCDはなく、配信のみだそうです。

(私が宣伝するまでもありませんが)よろしかったらぜひ。

| | コメント (0)

2015.03.14

サンバホイッスル♪

何度か書いている大江千里NYトリオ来日ツアー、ではないけど

またライブのお知らせがっ!

SENRI OE meets JUNKO YAGAMI 

↑リンク先(モーションブルーヨコハマのHP)→4月19日の欄を参照してねnote

一部プレイガイド等では、早くも「予定枚数終了」のようですsign01

=====

八神純子さんといえば私の世代は「みずいろの雨」。

サンバホイッスル欲しかった(#^.^#)

「さよならの言葉」という歌も好きです(あまり知られてないみたいだけど)

センちゃんとのコラボがどんな感じなのか…気になりますねぇ(←杉下右京さんの口調で)

私は参加できませんが、行かれる方は楽しんできてくださいhappy01

| | コメント (2)

2015.03.05

サッポロ★

と言ってもビールの話ではなく。

何度か書いている大江千里NYトリオ来日ツアーですが。

東京、横浜、大阪、名古屋…に加えて、新たに札幌がsign03

こうして来日ごとに会場が増えるでしょうかhappy01

新潟も…あるかな…いつか…

| | コメント (2)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »