« 【今日のBGM】Collective Scribble(大江千里) | トップページ | サッポロ★ »

2015.02.21

行くぜ、横浜。

JR東日本のCM「行くぜ、東北。」を真似してみました(^^ゞ
…というのは、

=====

大江千里NYトリオ来日ツアー、横浜の2ndのチケットをとりました!

今回は仕事等の都合で、行けそうなのはこの日だけ。

チケットは本日発売ですが、イープラスになかなかネットがつながらず
(もちろんチケット発売はセンちゃんだけじゃないから、開始日はいつも混むのはわかってるけど)、
1時間後にやっとつながった時にはすでに1stは売り切れ。
会場での販売は、11時の受付スタート同時にもう売り切れになってた(T_T)

この流れって、大昔、チケット取りといえば電話が主流だった頃と全然変わってない…。

=====

というわけで、なんとか取ることができたので横浜に行ってきます♪

横浜組のみなさん、よろしくお願いしますm(__)m

東京、大阪、名古屋組のみなさんも、その日まで体調を整えてがんばりましょう\(^o^)/

|

« 【今日のBGM】Collective Scribble(大江千里) | トップページ | サッポロ★ »

大江千里」カテゴリの記事

コメント

チケットゲットおめでとうさんです。
あたし、ひさぶりに明朝、電話で予約しようとおもっとります。
かからないかしら・・心配。

投稿: けけろん | 2015.02.21 20:36

★けけろんさん
電話かかりにくいんだよね~なんで同日に発売開始のチケットがいっぱいあるんだろう。
でもきっと大阪はとれるから大丈夫(^_^)v

投稿: kao | 2015.02.22 15:51

[続報]とれたです。大阪。
開始から30分全然つながらなかった(>_<)
久しぶりの感覚(笑)
けど、ホール自催の先行だからか
結構良席を捕獲できました。
3人グループ横並びで~す☆

投稿: けけろん | 2015.02.22 17:27

★けけろんさん
大阪ゲットよかったですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
すでに3人仲間がいる~盛り上がりそうup
前回のツアーを思い出すなぁ(遠い目)

投稿: kao | 2015.02.23 17:47

kaoさんは、イープラスで、チケットをゲットしたんですね。
ブルーノートの時、私は、いつもホームページから、チケットを買っています。

今回のライブ、チケットの発売日をチェックしていなかったので、気が付いた時には、モーションブルーは、売り切れていましたsweat01
でも、数日たつと、売り切れたはずなのに、席が空いていることがあったので、今回も、数日後にチェック。
あら、やっぱり空いている♪♪
それなら、1stにしようと思ったけれど、ふと、kaoさんを思い出して、323号室に来てみれば…。

と、言うわけで、2ndをゲットticket
当日は、デートしましょ。
そして、もちろん、大江千里への道も、やってくれるでしょ。
楽しみにしているねーeyeglassheart04

投稿: lavi | 2015.02.28 11:49

★laviさん
「売り切れたはずなのに席が空いている」…これって不思議ですよね~なんでこうなるのsign03
ま、ともかくご一緒できるので嬉しいですhappy02
当日はよろしくねheart01


…え「大江千里への道」…忘れてたし(汗)

投稿: kao | 2015.02.28 18:36

たぶん…。
予約して、チケットをおさえたけれど、一緒に行く人もチケットをとれたので、手放したんじゃないかと…。
それとも、先行予約と一般予約の枠があるとか。
いろいろ考えられますが、前回のブルーノートもそうだったので、当日にとれなくても、焦らなかった私です。

大江千里への道、気分が盛り上がるので、よろしくね~up

投稿: lavi | 2015.02.28 22:58

★laviさん
「当日にとれなくても焦らない」…オトナだhappy02
当日にあわてて電話やネット→混んでて時間がかかる→イライラする→やっとつながったら売り切れ…なんて、後で考えると時間のムダですねthink

投稿: kao | 2015.03.01 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】Collective Scribble(大江千里) | トップページ | サッポロ★ »