« ゴーヤ | トップページ | 【千のごきげん】№1(ごまはち) »

2015.01.27

心おぼえ(いろいろ思うこと)

●NYが暴風雪で、飛行機が6000便も欠航し、非常事態宣言が出たそうだ。

センちゃんと愛犬「ぴ」は大丈夫だろうか。

=====

●新潟も木曜日あたり冷え込むらしいが、そんな新潟にAKBの姉妹グループ、「NGT48」ができるそうでビックリw(゚o゚)w

「新潟はカワイイ子が多い」という噂もあるようだが、アラ50から見れば、若い女の子はみんなそこそこ可愛く見えるのでよくわからない。

それにしても、ちゃんと48人集まればいいのだが。

=====

●どこの会社でも、出入りする人(社員、バイト、取引先など)はみんなIDカードを首からぶら下げているが、こんなことはないのだろうか。

会社の帰りによく立ち寄る飲食店で
「いらっしゃいませ、○○さま」と呼ばれたので
「あ、名前覚えてくれたのかな」と嬉しくなっていたら…

会社のIDを下げたままだった…_| ̄|○

=====

●最近久しぶりにケータイに迷惑メールがきた。

知らない人からの「アドレス変えました。メールちょうだい、よろしくね~happy01」っていうやつだ。

きっと変なサイトに誘導されるのだろう、と思って無視しているので、「え、それ私がkaoに送ったメールだよ~sweat01」とお思いの方がいたらご一報ください、もしくは差出人名を入れて再送願いますm(__)m

|

« ゴーヤ | トップページ | 【千のごきげん】№1(ごまはち) »

心おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤ | トップページ | 【千のごきげん】№1(ごまはち) »