« 心おぼえ(切り抜き(2)健康長寿) | トップページ | ゴーヤ »

2015.01.22

【今日のBGM】光のシュプール(Negicco)

新潟発・J-POPアイドルの「Negicco(ねぎっこ)」。
最新曲「
光のシュプール」はオリコン5位を記録(拍手~)

新潟駅の待合室では、駅ビルのCMやいろいろなミュージックビデオが流れているのだが、最近はこの「光のシュプール」もよくかかっている。
全編北欧ロケだ、すごいな~

と思うけど、その一方で「やっぱり『シュプール』だし、新潟ロケ編も作ってほしい」と思うのは私だけかしら。

で「光のシュプール・新潟編」MVを作るとしたら。

以下(オリジナル編)→(新潟編)で。

★北欧の雪景色→県内にいろいろあるから、どこでもsnow

★スーパーでお買い物のシーン→「
やわ肌ねぎ」をかごに入れる!
もともと、JA全農にいがたの「やわ肌ねぎ」のキャンペーンのために結成されたのがNegiccoだし。

★サンタさんとご対面のシーン→新潟名物ゆるキャラ「
レルヒさん」とご対面。

★マリメッコのエプロン→「亀田縞」でいかがでしょう!

リンク貼るの疲れたので、このへんで(逃)

|

« 心おぼえ(切り抜き(2)健康長寿) | トップページ | ゴーヤ »

新潟」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(切り抜き(2)健康長寿) | トップページ | ゴーヤ »