« 【断捨離マラソン】№52(押入れ) | トップページ | 【断捨離マラソン】№55(ハンガー)+№56(通帳) »

2014.12.28

【断捨離マラソン】№53(車)

フィギュアスケート全日本選手権で、小塚崇彦くんが3位\(^o^)/

昨年からちょっと停滞していた感じだったので…よかったです。
佐藤コーチ夫妻の喜びようも、本人のガッツポーズも、今まで見たことがないくらい力強く、心揺さぶられました。

さあ、いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
女子フリーが始まる前にひとっ走り~dash

=====

№53 車

車内ですね。

積みっぱなしだと燃費が悪くなるような、重いゴルフバッグも積んでないし…(っていうか持ってない)golf

食べ物類や飲み終わったペットボトルも置いてないし(食べた当日中に撤去)。

いざという時用の置き傘、置きエコバッグ、予備のタオルハンカチ等の小物はグローブボックス(物入れ)に入る分だけ。

トランクには、保冷用の発泡スチロール箱と、やはりいざという時用のウインドブレーカーとタオルを入れた袋があるくらい。

日比野クッションは後部座席に置いてあるだけで使ってないけど、これは「ごきげん」の素だから。

というわけで、

とりあえず「ダンシャるもの、なし」で(^_^)v

|

« 【断捨離マラソン】№52(押入れ) | トップページ | 【断捨離マラソン】№55(ハンガー)+№56(通帳) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№52(押入れ) | トップページ | 【断捨離マラソン】№55(ハンガー)+№56(通帳) »