« クリスマスプレゼント | トップページ | 【断捨離マラソン】№52(押入れ) »

2014.12.25

【断捨離マラソン】№51(趣味のモノ)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~sports

===== 

№51 趣味のモノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハードル高そうなお題~

この場合、現在進行形の趣味はそんなにハードルが高くないのだと思う。
使うとか使わないとか、数がいくつあったら足りるとか、判断しやすいのでは?

問題は「昔趣味だったけど今はそうじゃない」もの。
もちろん「昔趣味だったころの思い出」も大事にしておきたいが、「思い出」としてとっておくのなら、1から10まで全てではなく、いい出来映えの1~2点、ではないか。

そう思って、ちょっとずつ間引いてきたけど、今回お題になったので、また見直して2点(詳細はナイショ)お別れすることにしました。

あの頃は大変だったよね(笑)ありがとう(^_^)/~~

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 【断捨離マラソン】№52(押入れ) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 【断捨離マラソン】№52(押入れ) »