« 【断捨離マラソン】№49(シンク周り) | トップページ | クリスマスプレゼント »

2014.12.23

【断捨離マラソン】№50(薬)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~bicycle

=====

№50 薬

病院でもらう薬は、飲まなくなってもなかなか処分しづらい。
「また風邪ひくかもしれないし…」
「今度痛くなった時に…」
とか、つい思ってしまう。

でも、その時の症状に合わせて処方されるのだから、以前と同じとは限らない。

というわけで、大事にとっておいた(→そしたら使用期限切れになったsweat02)軟膏4本を処分。
あの時はありがとう(^_^)/~~

ついでに、薬箱にあった古い絆創膏(外側の紙がよれよれになってきた)を12枚処分。
使わなかったけど、見守ってくれてありがとう(^_^)/~~

|

« 【断捨離マラソン】№49(シンク周り) | トップページ | クリスマスプレゼント »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№49(シンク周り) | トップページ | クリスマスプレゼント »