« 【断捨離マラソン】№42(冬物衣類) | トップページ | 断捨離祭り2014 »

2014.12.05

【断捨離マラソン】№43(冷凍庫)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~sports

=====

№43 冷凍庫

「これなんだっけ?」という謎の物体、うちの冷凍庫にはありません(^o^)v

保冷剤もためてません(^o^)v

ちょっと中身が増えてきたら、早く使うように心掛けてます(^o^)v

しかし。

確認したら、断捨離ターゲットがsign01

それは「ねぎの青くて硬いところ(長さ10センチほど)」1本。
中華スープに入れて煮込むと(食べる時には出す)、一段と中華っぽくなるので、何本かとっておき、時々使っていたが、最近はなんとなく使う気がしなくなっていた。

このまま置いておいても、使うかどうかわからないので…

活かせなくてごめん(^_^)/~~

|

« 【断捨離マラソン】№42(冬物衣類) | トップページ | 断捨離祭り2014 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№42(冬物衣類) | トップページ | 断捨離祭り2014 »