« 【断捨離マラソン】№41(調理小物) | トップページ | 【断捨離マラソン】№43(冷凍庫) »

2014.12.04

【断捨離マラソン】№42(冬物衣類)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私もゴールめざして走ってますよ~sweat01

=====

№42 冬物衣類

このお題が本家ブログで発表されたのは11月11日、ポッキー&プリッツの日で(←関係ないしsweat02)、そろそろセーターやフリースを出さなきゃね…という時季なので、ちょうどよく見直しができた。

なんとなく中途半端な半袖ニット。
なんとなく中途半端な薄手のニットソー(ニットでできたカットソー)。
ちょっとしっくりこないカーディガン2点。

今となっては「中途半端」「しっくりこない」とか言ってるけど、一時期はよく着たので…その節はありがとう(^_^)/~~

ヘビロテだったフリースジャケット、さすがにくたびれてきたので買い替え。

お世話になりました。ありがとう(^_^)/~~

|

« 【断捨離マラソン】№41(調理小物) | トップページ | 【断捨離マラソン】№43(冷凍庫) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№41(調理小物) | トップページ | 【断捨離マラソン】№43(冷凍庫) »