« 【断捨離マラソン】№38(食料品) | トップページ | 【断捨離マラソン】№41(調理小物) »

2014.12.02

【断捨離マラソン】№39(レジャー用品)№40(CD)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
↑本家ブログのサブタイトルが「千里の道も一歩から」なので、ニヤニヤしている大江千里ファンの私も走ってますよ~shoe

=====

№39 レジャー用品

寝袋、キャンプ用品、テント。

…夫の所有物なので、パスsign01

以上。

で、これで記事が終わるのもさびしいのでもう一つ。

=====

№40 CD

CDも数か月前に少し処分したんだけど、それじゃダメかな~?
いいじゃ~ないの~

(祝・流行語大賞sign01さあ、みなさんご一緒にsign03

ダメよ~ダメダメ~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

失礼しましたm(__)m

気を取り直してまじめに考察。

CDも結構ハードルが高い。よく聴いていた時代の思い出や、場合によっては買った時の思い出があったり、アルバムの中で1曲だけ気に入ったのがあって、それで手放せなかったりもするし。

今回、改めて見直してみたけど、ちょっと思い切ることができませんでした。

というわけで、今回は消極的な「ダンシャるもの、なし」で。

=====

CDといえば、よく拝見しているシンプルライフ系のブログで、以前CDプレイヤーの近くに「Sloppy Joe」のアルバムが写っている写真を見て喜んだのだが、その後(Sloppy Joeの少しあとの)センちゃんのCDを処分したという記事があったdown

ま、確かに大江千里も活動歴長いですから、ファンの一人ひとりに、千里歴の中の「バブル期」「最盛期」「衰退期」「思い入れが薄い期」みたいなものがあると思う。

それはわかっているつもりだけど。

以上、ひとりごと失礼しました。

|

« 【断捨離マラソン】№38(食料品) | トップページ | 【断捨離マラソン】№41(調理小物) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

大江千里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№38(食料品) | トップページ | 【断捨離マラソン】№41(調理小物) »