« 【断捨離マラソン】№24(グラス) | トップページ | 【断捨離マラソン】№25(カタログ、小冊子) »

2014.11.16

植物園にて

今日は断捨離マラソンの記事をお休みして…

=====

新潟県立植物園に行ってきた。

ここは「花と遺跡のふるさと公園」の一部で、温室は有料だが、公園内は無料で散策できる。

温室の「ハーブ展」を見て、そのまま帰る予定だったのに、時間も早かったし、薄曇りでなんとなく歩きやすい天気のように思えて、つい30分くらい歩いてしまった。

Momiji

外で見たときは、もっと赤いような気がしたんだけどmaple
写真にしたら意外と緑のところもあるなぁ。

Kashiwa

この黒い木はなんだろう?
近寄って表示をみたら「カシワ」だった。
確かにかしわ餅の葉っぱの形だ~

奥のほうに見えるドーム型や三角の建物が温室。

寒かったけど、歩いてなんだかリフレッシュhappy01
今週もがんばろう~rock

|

« 【断捨離マラソン】№24(グラス) | トップページ | 【断捨離マラソン】№25(カタログ、小冊子) »

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№24(グラス) | トップページ | 【断捨離マラソン】№25(カタログ、小冊子) »