« 【断捨離マラソン】№35(観葉植物) | トップページ | 【断捨離マラソン】№37(パソコン周り) »

2014.11.29

【断捨離マラソン】№36(お皿)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~horse

=====

№36 お皿

お皿は、8月ごろにちょっと処分したんだけど~
それじゃダメかな~
いいじゃ~ないの~

(さあsign01みなさんご一緒にsmile

ダメよ~ダメダメ~

(逃snowboarddash

失礼しましたm(__)m
今年の流行語大賞はコレかな~なんて思う今日この頃です。

話をお皿に戻して。

再度食器棚の前に立って見直してみましたが…

今回はまだ、新たな断捨離ターゲットのお皿は見つかりませんでした。

ということで、今回も「ダンシャるもの、なし」で。

|

« 【断捨離マラソン】№35(観葉植物) | トップページ | 【断捨離マラソン】№37(パソコン周り) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№35(観葉植物) | トップページ | 【断捨離マラソン】№37(パソコン周り) »