« 【断捨離マラソン】№34(データ) | トップページ | 【断捨離マラソン】№36(お皿) »

2014.11.28

【断捨離マラソン】№35(観葉植物)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~sports

=====

№35 観葉植物

「趣味:ガーデニングbud」の私だが、観葉植物の鉢は意外にも?頂き物の1つだけだ。

水やりくらいしかしていないのに、そこそこ元気。

なので、今回は「ダンシャるもの、なしscissors

しかし、そこそこ元気とは言うものの、最近成長が停滞してきた。
調べてみたら、おそらく根詰まりで、大きい鉢に植え替えたほうがよいらしい。
では早速…と思ったが、暖かくなってから作業するほうがよいそうなので、当分はこのままで、春まで待つことにした。

来年度はもう少しお世話をしてあげようconfident

|

« 【断捨離マラソン】№34(データ) | トップページ | 【断捨離マラソン】№36(お皿) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№34(データ) | トップページ | 【断捨離マラソン】№36(お皿) »