« ハクチョウ | トップページ | 【断捨離マラソン】№31(ボーナスデー) »

2014.11.21

【断捨離マラソン】№30(雑誌)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~foot

=====

№30 雑誌

仕事関係の雑誌は、1年間保存と決めている。あまり古い情報は役に立たないので、1年で妥当かな?でももしかしたら、1年もいらないのかもしれない。

あとは、あまり雑誌は買わないのだが…

出かける時に見る、地域のグルメが載ってるムック本。お出かけの参考になるが、ちょっと数が多いので、絞ったほうがいいかも。今度家族会議だわ。

ということで、ほとんど「要検討」なので処分保留。

あ、「あまり買わない」と言いながら、先月買った雑誌があった。長期保存の感じはしないので、今度ブック●フかな。

先月は楽しい読書の時間をありがとう(^_^)/~~

|

« ハクチョウ | トップページ | 【断捨離マラソン】№31(ボーナスデー) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクチョウ | トップページ | 【断捨離マラソン】№31(ボーナスデー) »