« 【断捨離マラソン】№23(電化製品)+№27(テレビ周り) | トップページ | 植物園にて »

2014.11.15

【断捨離マラソン】№24(グラス)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~shoe

=====

№24 グラス

ありまーすwine
引き出物として頂いたワイングラス。

ワインは普段、デュラレックスのピカルディーの小さいやつで飲んでいる。

ワイングラスでカンパーイwineshinewineなんて、家ではめったにしない…

…これから、カンパーイwineshinewineは、たま~に行くディナーの時のお楽しみにすればいいのかな。

今までありがとうwineルネッサ~ンス(古?)

=====

「マラソン」「ワイン」で思い出したのだけど、フランスのボルドーで行われるメドックマラソンでは、給水所にワインが置いてあるそうだ。
もちろんおつまみも豊富で、ステーキや生ガキもあるらしい。

|

« 【断捨離マラソン】№23(電化製品)+№27(テレビ周り) | トップページ | 植物園にて »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№23(電化製品)+№27(テレビ周り) | トップページ | 植物園にて »