« 【断捨離マラソン】№22(洗面所)+№26(洗濯機周り) | トップページ | 【断捨離マラソン】№24(グラス) »

2014.11.14

【断捨離マラソン】№23(電化製品)+№27(テレビ周り)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~run

=====

№23 電化製品+№27 テレビ周り

最近2項目まとめるのがマイブーム…というわけではなく。たまたまなんですが。

電化製品→電気で動くもの、ってことでいいですよね。
断捨離ターゲットは特にないかなぁ…と思っていたら、目についたものがありました。

テレビの横に置いてあるゲーム機。

…でも、これは私のものではないからパス。

=====

断捨離界のルールのひとつに「他人のものは勝手に処分しない」というのがあります。

あるものに対して「今の私が使うか使わないか」と判断できるのは「今の私」だけですから。他人が決めるものではありません。

というわけで、「これずっと使ってないよなぁ…」と思うゲーム機ですが、スルーです。

|

« 【断捨離マラソン】№22(洗面所)+№26(洗濯機周り) | トップページ | 【断捨離マラソン】№24(グラス) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№22(洗面所)+№26(洗濯機周り) | トップページ | 【断捨離マラソン】№24(グラス) »