« カフェにて | トップページ | 【断捨離マラソン】№22(洗面所)+№26(洗濯機周り) »

2014.11.11

【断捨離マラソン】№21(バッグ)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~shoe

=====

№21 バッグ

生活パターンが変わって使わなくなったバッグがあり、でも可愛いので手放せない。
いただきものなので捨てられない。
ノベルティのトートバッグをついもらってしまった。
通販でつい「カートに入れる」ボタンをポチッと…

そんなわけでバッグは減らない。それどころか増えてるsweat02

私の場合、使わなくなったけど手放せないものは「次の役目はないか?」となんとか再就職先を探そうとしてしまう。使い尽くそうと考えるのは、いいことのような気もするし、往生際が悪いという気もする。

往生際が悪いのでバッグは「パス」で。スミマセンm(__)m

その代わり、バッグの親戚?ポーチ類を4点処分。

何かのおまけのビニールポーチ2点と、昔PCのケーブル類を持ち歩く時に使っていたポーチ2点。

今はPCやケーブルを持ち歩く生活ではないんだ、と気がついた(^^ゞ

あの頃はありがとうね(^_^)/~~

(追記)番号間違えてました…№20→21に訂正しましたm(__)m

|

« カフェにて | トップページ | 【断捨離マラソン】№22(洗面所)+№26(洗濯機周り) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェにて | トップページ | 【断捨離マラソン】№22(洗面所)+№26(洗濯機周り) »