« 【断捨離マラソン】№19(外回り) | トップページ | カフェにて »

2014.11.07

【断捨離マラソン】№20(ボーナスデー)

今日、仕事先の駐車場から車を出して走り出し、ひとつめの角を曲がったら。

大きなまんまるのお月様が、視界に飛び込んできましたfullmoon

素晴らしくきれいな満月。

そのまましばらくお月様を追いかけて走りましたrvcar

=====

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~sports

=====

№20 ボーナスデー

ボーナスデーとは、今までのお題の中でやり残したところ、時間切れになったところなどを見直す日。
通ってきた道を振り返り「私、がんばったなぁ~」と自分をほめる日でもある。

…ということで早速。
№16のお題「タオル」。これどうしようかなぁ…と思っていた在庫、今週中に決める!と豪語したものだ。

ご近所のリフォーム工事の際の粗品、やはり思った通り社名入りの白い薄手のタオルだったので、お掃除用にする。

夫のマラソン大会記念品のスポーツタオル、1本は私が使うことにして、もう1本はオ○ハウスに持っていくことにした。

ふー。やれやれ。

今日は金曜日。
みなさま、今週もお疲れ様でした(^_^)/~~

|

« 【断捨離マラソン】№19(外回り) | トップページ | カフェにて »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№19(外回り) | トップページ | カフェにて »