« 【断捨離マラソン】№18(壁) | トップページ | 【断捨離マラソン】№20(ボーナスデー) »

2014.11.06

【断捨離マラソン】№19(外回り)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~dash

=====

№19 外回り

家の外回り…ヤバイっshock

…と思いながら記事を読んでいったら「倉庫以外」ということだったので一安心。

それなら、ダンシャるもの、なしsign01(拍手)

=====

そう、つまりうちの場合は家の外の物置小屋が大変。
誰か(=夫)の大物があって奥に入れないし、何かのパーツ?がころがっていて、必要か不要かわからないし夫の管轄だから勝手に捨てられないし。

そういう私のガーデニンググッズもある。その支柱や植木鉢は今でも必要なのか?

今回のお題が「倉庫以外」ってことは、いずれピンポイントで「倉庫」という日もくるのだろう…shock

それまでになんとかしなきゃsweat01

|

« 【断捨離マラソン】№18(壁) | トップページ | 【断捨離マラソン】№20(ボーナスデー) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№18(壁) | トップページ | 【断捨離マラソン】№20(ボーナスデー) »