« 【断捨離マラソン】№15(冷蔵室) | トップページ | 【断捨離マラソン】№17(筆記用具)+ご報告 »

2014.11.03

【断捨離マラソン】№16(タオル)

いま断捨離界で話題の「断捨離マラソン」。
私も走ってますよ~shoe

=====

№16 タオル

引き出しを開けるたびに目に入る、未使用のいただきもののタオル。

たとえば、ご近所でリフォーム工事があった時に業者さんが持ってきてくれた(開けてないからわからないけどたぶん)社名入りの白タオル。

夫がいただいてきた、マラソン大会参加賞のスポーツタオル。

今使わないし…どうしようかなぁ…と思ってしまいこんで数ヶ月経過。いかんいかん。

使うかオ○ハウスに持っていくか、今週中に決めますsign01

とりあえず、物置の隅に置き忘れられていた、古いバスタオル1点を処分。

その節はありがとう(^_^)/~~

|

« 【断捨離マラソン】№15(冷蔵室) | トップページ | 【断捨離マラソン】№17(筆記用具)+ご報告 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【断捨離マラソン】№15(冷蔵室) | トップページ | 【断捨離マラソン】№17(筆記用具)+ご報告 »