« ありえない? | トップページ | 【今日のBGM】さよならのプレゼント(チューリップ) »

2014.09.06

おめでとう

今日は9月6日。 

世間では「悠仁さま8歳のお誕生日」と話題になっている。

しかし、これを読んでいるみんなは…ちょっと違うよねsmile

そう、

大江千里さんfivefour歳のお誕生日おめでとうございますbar

ちょうど今日は東京JAZZの日。
今年はセンちゃんは出演していないけど、NHK-FMで実況されているので、
らじる★らじるで聴きながらこの記事を書いています。

番組の進行は伊藤雄彦アナと鹿島綾乃アナ。
伊藤アナといえば「スタジオパークからこんにちは」。
去年センちゃん出たな~(遠い目)

そして鹿島アナといえば「おはよう日本」の中の「まちかど情報室」で鈴木アナに鋭いツッコミを入れているが、あの鹿島さんが英語ペラペラで、出演のミュージシャンにインタビューしてるのでびっくりする。

そういえば去年は「おはよう日本」にもセンちゃん出たよね~(遠い目)

話がそれましたが。

私はこうやって東京JAZZを聴いていろいろ思い出しているが、ある人はセンちゃんのCDを聴いたりDVDを見たりしているかもしれない。

またある人は「おめでとう」とつぶやきながらスイーツを買ってきて食べているかもしれない。

そしてまたある人はワインをあけてみたり…

よい子のファンのみんなは、きっと思い思いの方法で、静かにお祝いしていると思いますよconfident

|

« ありえない? | トップページ | 【今日のBGM】さよならのプレゼント(チューリップ) »

大江千里」カテゴリの記事

コメント

何をしたのか思い出せず、手帳を確認しました。
友達に誘われて、サンリオピューロランドに行って来ました。
ちなみに、千里くんファンではないし、私が、千里くんを好きなことも知らない友達です。
千里の森で、upしてくれた、キティちゃんのケーキがあったので、写真だけ撮って来ましたcamera
それから、パレードは、昨年の夏で終わって、新しいものになっていましたdespair

投稿: lavi | 2014.11.17 22:54

★laviさん
無意識のうちに、センちゃんゆかりのピューロランドに足を運ぶ運命になっているところがすごい。ファンの鑑だわhappy02
パレードが変わるのは、テーマパークだからしょうがないですね(;_:)

投稿: kao | 2014.11.18 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない? | トップページ | 【今日のBGM】さよならのプレゼント(チューリップ) »