« 【今日のBGM】夏の終わり(森山直太朗) | トップページ | ありえない? »

2014.08.31

【今日のBGM】HAPPY(ファレル・ウィリアムス)

FIATのCMに流れている曲がカッコイイなぁ、と思って検索してみたら、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)の「HAPPY」だとわかった。

前にも書いたけど、昔はこういうタイアップ曲を調べるのには手間がかかったし、曲名がわかっても買わないと聴けなかった、と思うと今は便利だ(←昭和の人)。

で、こうやってブログに書き残しておけばいいので「どこかにメモしておかなきゃ」「メモをなくしたら困る」っていう心配もない。

いやーインターネットって本当に便利ですね(←昭和の人)

しかし落とし穴が。

これも前に書いたけど、ターゲット広告。
この曲を調べてからというもの、ターゲットになってしまったらしく、やたらにFIATの広告が表示されるsweat02

まだクルマ買い替えませんから~sign01

|

« 【今日のBGM】夏の終わり(森山直太朗) | トップページ | ありえない? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】夏の終わり(森山直太朗) | トップページ | ありえない? »