« 恋するフォーチュンクッキー(ニューヨークver.) | トップページ | パンダキャンディ »

2014.07.24

【今日のBGM】愛について(スガシカオ)

ごぶさたしていますm(__)m

相変わらず「気が向いたら更新」で失礼します。

=====

今まで書いてきたように、私は昔から大江千里ファンだった。

そしてありがたいことに、周囲の人は私がファンだということを温かく(呆れて?)見守ってくれたり、なんとなく覚えていてくれる。

ところで先日、仕事関係の友人と久しぶりにお茶したときのことcafe

友人「…ところでkaoさん、今でも聴いてるの?スガシカオ

kao「それを言うなら『大江千里』でしょ」(-_-)/☆ペチッ

というわけで(笑)

今日のBGMはスガシカオさんの「愛について」。

http://www.youtube.com/watch?v=m6jDmdoW2R4

↑秦基博さんとのコラボバージョンです

彼女の頭の中でどうやって大江千里→スガシカオに変換されたのか(謎)
「スガシカオ」と聞いて大江千里だとわかる私も私だが(汗)

ま、ついでなので(笑)

彼(大江千里)がジャズピアニストになった件をPRしてきましたscissors

=====

【追伸】
漢検2級、無事合格しましたpass

|

« 恋するフォーチュンクッキー(ニューヨークver.) | トップページ | パンダキャンディ »

大江千里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するフォーチュンクッキー(ニューヨークver.) | トップページ | パンダキャンディ »