« 【今日のBGM】ディスコの神様(tofu beats) | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー(ニューヨークver.) »

2014.07.05

6月の検索フレーズ

※不定期更新中ですm(__)m

=====

以前、当ブログのPC版では「検索フレーズランキング」が毎日表示されていた。

「どんなことばで検索してここにやってきたのか」がわかって興味深かったのだが、システムが変わってから表示されなくなってしまった。
 

管理者ページでは見られるので、先月に引き続き、手作業でご紹介。

やはり1位は「not provided」、SSLが適用されていて、どんなことばで検索したかわからない、ということだったので、2位~5位を見てみましょう。
 

===== 

第2位note

「カナデフウビ」 

他にも第27位「カナデフウビ解散」、第52位「カナデフウビ 解散」(←スペースを入れるのと入れないのでは別項目になるんだ)などがあり、解散を知って驚いたみなさんがこの記事に来てくださったのだと思う。 

===== 

第3位note

「ココログ スマホ フリーズ」

すみません、私もこの記事書きましたが、原因わからないんですm(__)m

=====

第4位note 

「エコバッグ 新潟 日比野克彦」

私の好きな日比野さんは何度も新潟に来てくださっていて、以前TANeFUNeの記事も書いたが(カテゴリー「新潟」で見てね)、え?エコバッグ作ったのかな?
そういうイベントがあったのかな?聞いてないよ~
私がこのフレーズで検索したい(笑)

=====

第5位note

「写真を配る 封筒」

「おうち封筒」をご紹介したこの記事にいらしてくださったかと思います。
ただ、配る人数分の窓付き封筒が手に入るか…が問題sweat02
最近はクレジットカードの明細も、Webで確認することが多いしね。

以上、6月の検索フレーズベスト5でした~(^_^)/~

|

« 【今日のBGM】ディスコの神様(tofu beats) | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー(ニューヨークver.) »

ことば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】ディスコの神様(tofu beats) | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー(ニューヨークver.) »