« 帽子 | トップページ | 土曜日の朝 »

2014.05.12

あら、あなたも

断捨離挑戦中の私なので、片づけとかシンプルライフ系のブログも読んでいる。

先日、愛読しているシンプルライフ系ブログの記事の写真で、

CDプレーヤーの隣になんとsign01
大江千里「Sloppy Joe」のアルバムが写ってたっhappy02

違うテーマでアクセスしているのに、「あら、あなたも大江千里?」的な出会いがあると大変嬉しいですね~

しかも、シンプルライフ実践中の作者さんの部屋に、Sloppy Joeが断捨離されずに残っている、というのもまた嬉しい。

でも、そのブログにはコメント欄がないので、喜びが伝えられなくて残念。

|

« 帽子 | トップページ | 土曜日の朝 »

大江千里」カテゴリの記事

コメント

kaoさん

こんにちは。あら、あなたも、、、的なもの
見つけると本当に嬉しいですよね♪

あれだけ人気だった千里さんなんで、
今私みたいに隠れて聴いてる人多いんじゃないかなぁ〜と。

当時の思い出に浸ってる人多いのかな。

でも今の千里さんのジャズも聴いてみて欲しいですよね!

投稿: くるみ | 2014.05.17 00:41

★くるみさん
ここにも「大江千里ファン」などのキーワードで検索して、
来てくれる方がいらっしゃるようなので、
みんな時々、昔を思い出しているのかな~なんて思います。
今のジャズも、もちろん応援するけれど、
思い出もやっぱり大切にしたいですよねnote

投稿: kao | 2014.05.17 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子 | トップページ | 土曜日の朝 »