« 遅れてゴメン(チューリップ) | トップページ | 帽子 »

2014.05.10

遅れてゴメン(新聞エコバッグ~能年ちゃん)

写真を撮ったのに、ブログにアップするのがすっかり遅くなってしまったというシリーズ第2弾(^^ゞ

↑ってシリーズ化するのか(汗)

ちょっと前に作った新聞エコバッグ。
(参考)
「まさこおばちゃんの新聞エコバッグの作り方」
坂上政子著(小学館実用シリーズlady bird)

Aki

能年玲奈ちゃんの全面広告(かんぽ生命)を見つけたので、つい作ってしまった。
やっぱり新聞エコバッグは、写真が大きいとカッコイイ。

このシリーズのテレビCM、能年ちゃんがいろんな姿で楽しそうだったな~

=====

ちなみに、他の作品を見てみたいという方はお手数ですが「シンプルライフ」のカテゴリーまでお越しくださいませm(__)m

|

« 遅れてゴメン(チューリップ) | トップページ | 帽子 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてゴメン(チューリップ) | トップページ | 帽子 »