« これでもか | トップページ | 豆苗(その2) »

2014.04.02

振付といえば

センちゃんつながり情報。

今朝の情報番組で見た人もいるかもしれないけど。

横浜のご当地演歌を歌って踊る3人グループ「はやぶさ」の振付が、あの濱田Peco美和子さんだそうだsign01

美和子さんといえば、センちゃんがJ-POPシンガーだった頃、バックコーラスやダンサーとしてツアーに参加し、ファンのみんなにもおなじみだと思う。
最近では、鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの「マル・マル・モリ・モリ」の振付でも話題になった。

「はやぶさ」は演歌だから、踊りとしての動きは少ないけど妙に気になる…さすが美和子さん。

興味のあるひとはPV見てみてね↓

ちょっと待ってよヨコハマ(横浜編)

ちょっと待ってよヨコハマ(遊園地編)

|

« これでもか | トップページ | 豆苗(その2) »

大江千里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。大江千里さんのキーワードから辿り着きました♪
昔から千里さんファンの私ですがすっかり隠れファンになっており、ひっそりと歌を聴いています。

最近、千里さんをリスペクトするblogを作りましたので
また良かったら遊びにきてくださいね♪

投稿: くるみ | 2014.05.11 23:39

★くるみさん
ようこそ、いらっしゃいませ~
強引なセンちゃんつながりの記事でしたが、来てくださってありがとうございます。
blog拝見しましたよ。
マッキーの全曲大江千里カバーアルバム発言は知らなかったので、驚きましたが、嬉しかったです。
またお邪魔しますね(^_^)/~

投稿: kao | 2014.05.12 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでもか | トップページ | 豆苗(その2) »