« スノーフレークその後 | トップページ | 本の日 »

2014.04.21

豆苗(その後)

順番としては「その5」なんだけど…もう食べちゃったから「その後」で(^^ゞ

=====

豆苗の根を水栽培して再利用してみた。

(これまでの記録は「ガーデニング」のカテゴリーへどうぞ)

Toumyou0415

4月15日の記事の写真では、よく伸びているところとそうでもないところの差があった。

この後、写真は撮らなかったが、あまり伸びないところがしおれて元気がなくなっていった。

たくさんの豆の根っこがかたまりになっている中で、一部はどうも水をうまく吸えなかったらしい。

納豆パックでは浅すぎたのか、それとも豆自体がお役御免なのか…

というわけで、数日後に全部収穫して、いただきました。

ごちそうさまでしたdelicious

|

« スノーフレークその後 | トップページ | 本の日 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーフレークその後 | トップページ | 本の日 »