« なんだかなぁ | トップページ | 恋のHAPPY DATES »

2014.03.17

ばばんばばんばんヴァーム

「ヴァーム」というと高橋尚子さんや高木ブーさんとか、
♪ばばんばばんばんヴァーム♪という短調(マイナー)なCMソングを思い出してしまう(古っsweat01

さて、第44回リアルサンプリングプロモーション(RSP)inお台場にも、そのヴァームが登場。

Vaam02

明治から2月に発売された「ヴァームダイエット」だ。

Vaam00

スマートをめざすアミノ酸「D-V.A.A.M.」が、ムダのないカラダづくりをサポートするというし、砂糖ゼロで低カロリー。パウダータイプやゼリータイプもある。

サンプルバッグにはドリンクタイプが入っていた。

Vaam01

「動く前におすすめ」と書いてあったので、プールに行く日に飲んでみたら…

なんか、いつもより汗をかくのが早いかも~sign02
(注:個人の感想です)

機能性飲料はたくさんあるけど、いつ飲めば効果があるのかわからないことが多い。
このヴァームダイエットのように「動く前に」などと明記してくれるとわかりやすいし、テンションも上がるupのでありがたい。

|

« なんだかなぁ | トップページ | 恋のHAPPY DATES »

RSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ | トップページ | 恋のHAPPY DATES »