« ♪ほっとやわらぐ~ | トップページ | CCガール »

2014.03.03

COOL!

第44回リアルサンプリングプロモーション(RSP)inお台場に参加してきました。

翌日から、土日にもかかわらず仕事があった私が、いただいたサンプルバッグの中から探し出したのがこれ。

Halls1

モンデリーズ・ジャパン株式会社の
ホールズ アイスキューブ シャープミント

職場のみなさんにおすそ分けしたところ
Kさん「あ、これレジ横でよく見る~」とか
Fさん「大人のホールズって感じで気に入ってて、よく買うんだ」と好評
good

パッケージは紙箱でエコな感じrecycle
ちゃんと一粒ずつ出てくるように工夫されています。

Halls2

そしてこの姿。
約1センチ角の透明なキャンディの中に、ブルーの液体ミントが包まれているのが、なんともCOOL(カッコイイ)!
そして口に入れると、キャンディの甘さが控えめで、中のミントのCOOL(冷たい)さを引き立てている!

職場のFさんが言ったとおり、まさに「大人のホールズ」。

午後になってちょっとけだるく(=眠くsleepy)なってきた頃に、これで自分をシャキッとさせましょう。

花粉が飛び始めるこれからの時期にもよさそうですね。

=====

(注)この日の仕事はパソコン使わないんだけど(笑)
イメージで。

|

« ♪ほっとやわらぐ~ | トップページ | CCガール »

RSP」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃりゃ
夕べ、コメントを書いたつもりが、消えている…sweat02
 
ホールズは、花粉が飛ぶ今の季節は、手放せません。
upしてくれたホールズ。
駅のコンビニやスーパーで見かけ、気になっていました。
なるほどー、kaoさんの説明を聞いたら、物は試しで食べてみたくなりました。

投稿: lavi | 2014.04.14 22:25

★laviさん
消えてしまった?うっ。ココログになり替わりましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでしたm(__)m


このホールズは甘さ控えめでよかったですよ。最近新しい味も出たみたいですね。でもあまり花粉症の症状が出ないので減らないんだけどcoldsweats01

投稿: kao | 2014.04.15 16:56

kaoさんの話しを聞いて、さっそく買ってみました。
ミントとシトラスの2種類を。
これ、思った以上に好みでした!
見た目もかわいいし、食べてさっぱりするし。
紙のパッケージも、グーでした。
いいものを、教えてもらっちゃった♪

投稿: lavi | 2014.04.26 13:27

★laviさん
気に入ってもらえてよかったわheart04
シトラスもおいしいんですね。
今度は私もシトラス買ってみよう~

投稿: kao | 2014.04.26 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ほっとやわらぐ~ | トップページ | CCガール »