« COOL! | トップページ | アサイー! »

2014.03.04

CCガール

CC、というとつい、昔ヒットした歌謡曲「CCガール」を思い出してしまう…

そんな話はさておき。

第44回リアルサンプリングプロモーション(RSP)inお台場に日帰りで行ってきて、その翌日から土日なのに仕事があった。

しかも日曜日には特に大事な案件があった。気合いを入れなければ

そんな私が、RSPのサンプルバッグから探し出したのがこれ。

Cc1

株式会社HSC COLLAGENの「HSC COLLAGEN Platium CCクリーム」。
「塗るサプリ」というサブタイトルがついている。

HSCの大ヒット美容液「塗るサプリ」の成分を配合したCCクリームだそうだ。

CCクリームって、最近よく耳にするようになったが、簡単に言うと従来からあるBBクリームが進化したものらしい(←簡単にしすぎ)。

RSP当日、開演前に各企業のブースを見たのだが、HSCのブースは人だかりがすごくて近寄れず、「コラーゲン」というPOPの文字がチラ見えしたので、「コラーゲンってそんなにいいのかしら」などと思っていた。

さて、メイン会場ではプレゼンテーションがあり、CCクリームでメイクしたという、きれいなモデルさんたちが商品を持って登場。

Hsc01

コラーゲンとプラチナが含まれており、お肌を引き締める効果があるとか。

香料、保存料は無添加で安心。

SPF25 PA++の日焼け止め効果もあるそうだ。

Hsc02

この時点ではまだ
「本当?そんなにうまくいくの?」と斜に構えていた私だが、


Hsc03

↑こんなスライドもあったことだし…

ちょっと気合いを入れるために塗ってみようか、と思いついた日曜日の朝。

Cc2

最近、年齢には勝てずsweat02目の下がなんとなくたるみがちになり、時には影ができて「疲れた人」の顔になってしまうので、試しにそのあたりに伸ばしてみた。

そうすると、なんだかちょっと皮膚が上がるup感じがして、いつもよりたるみが少ない気がするsign01
(注:個人の感想です)

おかげで、気合十分で仕事に行ってきたd(^o^)b

|

« COOL! | トップページ | アサイー! »

RSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COOL! | トップページ | アサイー! »