« 私にだって…(下敷き) | トップページ | クイズに登場! »

2014.02.12

のんびり

昨日はブログの更新もせず(笑)
今板温泉「湯本館」に一泊してきました。

部屋からの眺め。

0211

温泉に入り、美味しいものを食べ
(写真撮らずに食べてましたsweat02)、
オリンピックのスノボなどを見てsnowboard
のんびり過ごしたので
気づきませんでしたが、
この夜、自宅付近は-9度を超えており、
帰宅したら家が冷え切っていました。

-9度超えって初めてじゃないかな。

当然、旅館の周辺も寒くなっており、
うちの車の窓も凍っていて、
旅館のかたがお湯をかけてくれました。
もちろん温泉(だよね)、
クルマもお肌つやつやになるか?

=====

(余談)
いま日本が寒くて
関東でも積雪があったりするのは
「松岡修造さんがテレビの仕事で
ソチに行っているからだ」という
都市伝説があるらしいsign01

しかもソチは暖冬だとか(笑)

=====

スノボHP、銀&銅メダルよかったですね。
この後もがんばれニッポンgood

|

« 私にだって…(下敷き) | トップページ | クイズに登場! »

新潟」カテゴリの記事

コメント

その都市伝説は真実だと思いまっす(*^ω^*)ノ彡

テニスボーイの息子の影響で修造さんも錦織さんも、好きです
男は熱くなくっちゃねーっ
涼しげなしょうゆ顔の千ちゃんも、とっても熱い男ですしー(*゚ー゚*)

投稿: おかき | 2014.02.12 19:40

★おかきさん
ほ、本当だったのか…sign03
また今週末も寒そうなので、早く帰ってきてほしいですね?
センちゃんも熱い男ではあるけど、今年はNY超寒いらしいので、
修造>センちゃんってことかcoldsweats01

投稿: kao | 2014.02.13 22:32

温泉に行って来たんですねspa
雪景色も、家から見るのとは、また違ったふうに見えるんでしょうねsnow
ところで、車の窓にも温泉とは、いいですねー。
帰りは、車の走りの調子も良かったのではrvcardash

投稿: lavi | 2014.03.10 21:40

★laviさん
家だと、やっぱり住宅地の雪景色だから…
こういう山に近いところは風情があります。
その後うちのクルマは温泉でゆるんだのか?エアコンの部品がはずれました(笑)←修理済み

投稿: kao | 2014.03.11 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にだって…(下敷き) | トップページ | クイズに登場! »