« 心おぼえ(片づけ) | トップページ | 待ち合わせで… »

2014.02.19

心おぼえ(最近気になる)

●最近、レヴール(シャンプー)の
CMに出ている指揮者さん。

本当に指揮者で、
Gentle Forest Jazz Band」のリーダー、
ジェントル久保田さんだそうだ。
ブログによると
「ほけんの窓口」のCMにも
出演されているとのことで見てみた。

でもこちらは普通の?窓口の人なので
言われなければ
同一人物だと気づかないかも。

=====

●やましげさん、こと
山崎樹範(やまざきしげのり)さん。

よく「あさイチ」で見かけて
お笑い系の人かと思ったが役者さんで、
そういえばNHKのドラマ
ラストマネー 愛の値段」にも出てた。

ちょっと情けない?っぽいキャラクターだが
(プロフィールには
「力の抜けた独特の存在感」とあるsmile)、
ハーブ研究家のベニシアさんの番組
猫のしっぽ カエルの手」のナレーションは
落ち着いた感じで素敵。

なんと今夜の「相棒12」にゲスト出演scissors

|

« 心おぼえ(片づけ) | トップページ | 待ち合わせで… »

心おぼえ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

シャンプーのコマーシャルに出ている指揮者役の人。
本物の指揮者なんですねー。
あの独特の喋り方と言い、役者さんかと思っていました。
もう1つのコマーシャルも、チェックしてみますねtv

投稿: lavi | 2014.03.14 16:29

★laviさん
「ほけんの窓口」のほうは、本当に普通で。
何もあの「商品カットsign01」「商品名~sign03」と叫ぶ、
指揮者の久保田さんじゃなくてもいいんじゃない~っていうくらい。
やましげさんでも似合うかも?っていうくらい普通の窓口の人でした(笑)

投稿: kao | 2014.03.14 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(片づけ) | トップページ | 待ち合わせで… »