« 待ち合わせで… | トップページ | あやや? »

2014.02.24

ようこそ

帰宅しましたhouse

=====

東京~新潟への高速バスの休憩地、
関越道・越後川口SAにて。

Kawaguchi

雪の壁に描かれた「ようこそ川口SAへ」。

手作り感がいいですねsnow
何人で作ったのかな、とか
どうやって作ったのかな、とか
上司の許可がいるのかな、とか考えると
なんだか微笑ましい。

|

« 待ち合わせで… | トップページ | あやや? »

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち合わせで… | トップページ | あやや? »