« 新聞エコバッグ(ランジバッグ) | トップページ | 私にだって…(下敷き) »

2014.02.09

新聞エコバッグ(雪景色)

まだやるか新聞エコバッグ。

【追記】(参考にした本)
「まさこおばちゃんの新聞エコバッグの作り方」
坂上政子著(小学館実用シリーズlady bird)

Snow

雪景色の写真を使った「スマートバッグ」
(側面にまちがないタイプ)。
500mLのペットボトルくらいの高さ。

雪景色…といえば、
昨日から今日にかけて雪が降った地域が
多かっただろう。
雪がなかった新潟市にも30センチほど積もり、
今シーズン初めて、
家の前の道路に除雪車がやってきた。

でも水っぽくて柔らかい雪で、
夕方には雨も降り、
あまり残っていないようだ。

とはいえ、今夜も寒いので
明日の朝は道が凍っているかもbearing

お出かけの際には
絶対にあせらないことsign03

電車もバスも遅れて当たり前。
寒いけど早起きして、
余裕を持って出かけることsign03

道が濡れてるだけ?と思っても
実は凍ってることがあるから注意sign03

|

« 新聞エコバッグ(ランジバッグ) | トップページ | 私にだって…(下敷き) »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞エコバッグ(ランジバッグ) | トップページ | 私にだって…(下敷き) »