« PM2.5 | トップページ | ランチ会 »

2014.02.27

東京マラソン

そうそう、東京に行った話を書くんだったっけ。

日曜日に、大昔働いていた職場の
同窓会のようなものがあり、
お昼に集合、ということになっていた。

ゆっくり出かければ…と思っていたが、
そうだ、この日は東京マラソンではないか。
銀座あたりまで出れば、ランナーの姿が
見られるかも?

実家の母にあきれられながら
早めに家を出た。

地下鉄の銀座駅に行き、
4丁目付近で外に出てみると

02232

おー!走ってる走ってる!
がんばれ~

0223

沿道にもたくさんの人。
肩車されたカンガルー(の人形)が
オーストラリアの国旗をかぶっている
happy02

ほんの少し観戦して、
そのあと急いで
待ち合わせ場所に向かった。

=====

さぁ、大昔に会ったきりの
元職場の人たちは
無事に私をわかってくれるのか…

|

« PM2.5 | トップページ | ランチ会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaoさんって、実はマラソン好き?
でも、kaoさん自身が走ってる話しは、聞いたことがないし…。
東京へ来て、東京マラソンをわざわざ見に出掛けるなんて、やっぱりマラソン好きだったんですねー。
今度、東京マラソンに出る時は、応援に行くから教えてねー。

投稿: lavi | 2014.03.24 22:35

★laviさん
マラソン好きというよりイベント好き。
走るのは苦手です。息切れするし。
だからぜーーったいに走らないからsign03

投稿: kao | 2014.03.25 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PM2.5 | トップページ | ランチ会 »