« ふなっしー? | トップページ | テレビ体操 »

2014.01.15

私にだって…(ブレスレット)

断捨離挑戦中の私、
もちろん本も読んだし、
断捨離セミナーにも行った。

そーいう人は、
使わないものは
なんでもかんでも
捨てて捨てて捨てまくる
冷たいヤツだ、と思ってるでしょ、
そこのア・ナ・タ(^_^)b

=====

というわけで、

「私にだって
なくても困らないけど
捨てられないものがある」

第4弾!

(第1~3弾は
「シンプルライフ」のカテゴリーへm(__)m)

=====

昔、妹がどこかの国に行った時、
お土産にブレスレットを
買ってきてくれた。

しかし私、ブレスレットはしない。
(いろんなところにひっかけるからsweat02

でも、可愛いので捨てられない…

で、ケータイのストラップにしてみた。

Strap

毎日「あーカワイイ」と思って眺めている。

ガラケーだからこその小さな幸せshine

…しかし

私はこれをモバイルスイカにしているが、
改札を通るとき、切符挿入口に
このストラップが吸い込まれそうに
なったことがあるのでcoldsweats02
「私も真似してみよう」という人はご注意を。

 

|

« ふなっしー? | トップページ | テレビ体操 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

かわいいざます。そしてご愛顧うれしいざんす。バンコクにて、ちなみにミキちゃんともお揃い。もはや1/4世紀をへたヴィンテージ、そう言うアテクシたちそのものも、半世紀ヴィンテージ。。。。

投稿: 妹 | 2014.01.17 13:08

★妹へ
ああバンコクだったか…アジアのどこかだとは覚えてたけど。
ミキちゃんも一緒だったか。
そして1/4世紀…_| ̄|○ガクゼン

投稿: kao | 2014.01.17 17:58

可愛いブレスレットですねshine
そう言われれば、kao さんがブレスレットをしているところ、
見たことがありませんでした。
あっ、イヤリングも見たことがないかも。
 
ストラップは、ナイスアイデアflair
でも、切符挿入口には、吸い込まれないでねーdanger

投稿: lavi | 2014.02.01 08:45

★laviさん
S社のS部時代、伝票が入っていたファイルに
K18のブレスをひっかけて冷や汗をかいて、それ以来自粛。
イヤリングは耳たぶが痛くなるのでng
かと言ってピアスの穴をあけるのは怖いので(笑)
つけていて気にならないアクセサリーしか続きませんcoldsweats01

投稿: kao | 2014.02.01 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふなっしー? | トップページ | テレビ体操 »