« 心おぼえ(成人式) | トップページ | 私にだって…(ブレスレット) »

2014.01.14

ふなっしー?

どこかのamebaブログを見ていたら
記事の下に「芸能ブログニュース」があって、
その中に

「ふなっしー、しまむらで買い物」

と見えたので

あの船橋市非公認キャラのふなっしー
しまむらで何を買うなっしー?
ヒャッハー(笑)
とか思ってクリックしたら

「くみっきー」の見間違いだった…

(正)「くみっきー、しまむらで買い物」

モデルのくみっきーなら
しまむらでお買い物もするだろうが…

ふなっしーはやっぱり買わないか(^^ゞ

=====

(余談)
ちなみにふなっしーの体重は
「梨7個分」だそうだ。

|

« 心おぼえ(成人式) | トップページ | 私にだって…(ブレスレット) »

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

キティちゃんが、りんご二個にも驚きましたが…。
ふなっしーが、梨七個って、有り得ないでしょうsign03
それも、なんで七個なのよ。
…あーっflair
ふなっしーの『な』の字に掛けてるのかflair
いやいや、あまりにも分かりづらくて、ダメでしょう。
しかも、船橋の家具屋さんで働いていているらしいし…。
梨七個じゃ、力も出ないから働けないでしょsweat02

投稿: lavi | 2014.01.29 23:31

★laviさん
ふなっしーの体重は「35kg」という説もあって
(そっちもあり得ないと思うが)
でもテレビで見ると、すごくジャンプするから、結構軽いのかも?
家具屋さんって…店にいる暇があるのか?

投稿: kao | 2014.01.30 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(成人式) | トップページ | 私にだって…(ブレスレット) »