« 当たりませんでした! | トップページ | 進歩?(その2) »

2013.12.09

進歩?

ブログネタに困った時、
1年前の記事を見てみる。

去年の12月9日付

あらすごい雪だったのねsnow
今日は穏やかに晴れていた。
今年、雪はまだちょっと降っただけで
積もるほどにはなっていない。
去年は「相棒パン」を買ったみたいだけど、
そういえば今年は出ないのかなぁ…

ついでに一昨年のも探してみる。
9日付の記事はなく(上京中のため)、
12月8日付

やっぱり「相棒パン」買ってるよ(笑)
今年は出ないのかなぁ…(しつこいcoldsweats01
9日には、これを持って新幹線に乗り
メンタルの断捨離セミナーに向かっていた。

「断捨離挑戦中」で
「相棒」好きで。

なんだか同じようなことばかりで、
進歩してるんだか…

(つづく)

|

« 当たりませんでした! | トップページ | 進歩?(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりませんでした! | トップページ | 進歩?(その2) »