« クリスマスツリー | トップページ | 心おぼえ(FNS歌謡祭) »

2013.12.05

続・うれしいコラボ

昨日はFNS歌謡祭を見ていた。

8月の「うたの夏まつり」では
私の好きなSMAPのゴローちゃんheart01
私のお気に入りの大橋トリオさんheart04
デュエットしたので
とっても嬉しくて記事にしてしまった。

今回も事前に出演者をチェックしたが、
大橋さんの名前はなく…(´・ω・`)ショボーン
でも田島貴男氏(オリジナルラブ)heart01が出るゾ、と
楽しみに待っていたら、

なんとsign01

私の好きなゴローちゃんと
田島貴男氏が「接吻」をデュエットしたsign03

私は90年代半ば頃、
オリジナルラブを聴きこんだ時期があるが、
そのきっかけになったのが「接吻」。
これは絶対オリジナルラブの名曲だ。
なんて大人っぽくてカッコイイ歌だろう…と
惚れ込んでしまった。

ちなみに、ドラマの主題歌だったが、
そのドラマのことは
あまり覚えていないm(__)m

というわけで、

またしても私のお気に入りを
選んでくれたなんて…
前回に引き続き、
相変わらず気が合うわねぇ~paper
(↑ゴローちゃんの背中をどつく
オバサンの手)

ただ、田島さんはとても個性の強い声なので、
ゴローちゃんとデュエットするなら
大橋さんのほうが聴きやすいかな。

じゃ、その他FNS歌謡祭の話は
また明日ね(ひっぱる~)

|

« クリスマスツリー | トップページ | 心おぼえ(FNS歌謡祭) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | 心おぼえ(FNS歌謡祭) »