« 進歩?(その2) | トップページ | ロケ(その後) »

2013.12.11

ロケ

今日放送の「相棒12」第9話
カイトくんが新潟に来るらしい。

新潟ロケあったの?
早く言ってよ~
(って聞いてどうするsweat02

でも「相棒」で地方ロケは
珍しい気がする。
昔、寺脇さんの頃に北海道があったり、
ミッチーと壇れいさんが出会った正月SPは
京都だったりしたけど、
基本、都内が多いようなので。

ロケと言えば…

むかしむかし小学生の頃、
原宿で坂上二郎さんを見た。
刑事もののドラマのロケだった。

通りかかったおばあちゃんが
握手をしてもらって
「あったかい手だったよ~」と
喜んでいたっけ。

スミマセン、
話がそれましたm(__)m

…というわけで、
今日はどこか知ってる場所や
知ってる人が出てるか探してみよう。

|

« 進歩?(その2) | トップページ | ロケ(その後) »

コメント

ロケと言えば…
以前、働いていた会社。
T町駅からも歩けるし、H松町駅からも歩ける。
気分で使い分けていた私。
T駅の自動車販売のお店でロケがあったとか、
H駅の階段でロケがあったとか、よく耳にしました。
たしか、どちらも月9だったはず。
数年前では、姪っこの幼稚園で、S●APのK村くんがいたとか。
 
坂上次郎さんとおばあちゃんの話し。
あったかですねhappy01

投稿: lavi | 2013.12.22 22:30

★laviさん
そういえばちょっと昔、渋谷に職場があった時に
たぶん月9の、さんまさんや広末涼子ちゃんを見かけましたっけ。
月9といえばK村くんですが、
幼稚園はロケじゃないですよね?
もしや、K村くんの子どもが姪っこさんと同級生!!?
ってことはK藤S香もいたのかな?

投稿: kao | 2013.12.23 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進歩?(その2) | トップページ | ロケ(その後) »