« 心おぼえ(FNS歌謡祭(その2)) | トップページ | 進歩? »

2013.12.08

当たりませんでした!

NHK紅白歌合戦の観覧者募集に
ハガキを出してみましたが。

今年もまた、当たりませんでした~weep

「会場の定員を大幅に上回る
1,427,153通のご応募をいただいたため、
厳正に抽選を行いました」とあった。

NHKホール、
センちゃんのツアーがあったころは
何度か行ったけど、
キャパどれくらいだっただろう。

ま、NHKホールじゃなくても
142万人収容できる会場は
たぶんないよね
…などと
ひねくれてみたくもなるもんだsmile

|

« 心おぼえ(FNS歌謡祭(その2)) | トップページ | 進歩? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(FNS歌謡祭(その2)) | トップページ | 進歩? »