« 心おぼえ(FNS歌謡祭) | トップページ | 当たりませんでした! »

2013.12.07

心おぼえ(FNS歌謡祭(その2))

●FNS歌謡祭で
谷村新司さんと壇蜜さんが
デュエットした件。

ま、壇蜜さんは
(大多数の人の予想通り?)
歌がうまいとは言えなかったと
思うのだが…。

以下深読み。

常日頃、壇蜜さんを見てると
「周囲は自分に何を求めているのか」を
わかって演じている印象がある。

なので
「歌のうまい壇蜜は
求められていない」と察して、
わざと棒読みみたいに
歌ってたとしたら…

半沢直樹の時も
セリフ棒読みだったけど、
あれも
「演技の下手な壇蜜」を
演じてたとしたら…

すごいんだけど、
たぶんそれは私の
ただの妄想だろう。

●あとやっぱり
華原朋美ちゃんと小室哲哉氏が
共演したこと。

単なる元カレとの共演、とは
とても言えないだろう。
あの人のおかげで
芸能界のトップにも行けたけど、
どん底も見たわけだから。

歌っている朋ちゃんの顔は
晴れやかに見えた。
後で語っていたが
「(小室さんは)違う世界の人みたい」
とのことで、
もう完全に次のステップに
行けたみたいでよかったと思う。

●次回はきゃりーぱみゅぱみゅも
誰かとコラボしてほしいな。

|

« 心おぼえ(FNS歌謡祭) | トップページ | 当たりませんでした! »

コメント

壇蜜さんの読みは、そうきましたかぁ
深いですね
セリフも歌も棒読みだけど、壇蜜さんは賢くっていやみがなくって好きです
ドラマの時なんかは声をださない時の存在感はすごかったですからね(o^-')b

きゃりーと嵐がコラボしなかったのは練習時間が取れないからかもですけど、是非見てみたいですね

投稿: おかき | 2013.12.07 18:24

★おかきさん
壇蜜さんはけっこう女性に人気ありますね。
媚びてないところがいいと思います。
FNSの時は、まず
(本文には遠慮して書きませんでしたが)
「やっぱりヘタだ~」
「谷村さんが手をつないでheart04嬉しいだけじゃないの?」
などと思ってしまったけどcoldsweats01
彼女のことだから何かあるかも?とウラを読んでみました。
そういえば嵐さんも単独でしたね。
紅白もあるし、忙しいのかもね。

投稿: kao | 2013.12.08 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心おぼえ(FNS歌謡祭) | トップページ | 当たりませんでした! »