« 無買デー(その2) | トップページ | 合格しました(^o^)v »

2013.11.18

歯ブラシスタンド

無印の歯ブラシスタンド
歯ブラシを1本だけ立てられる。

「一人暮らしや二人暮らしには
大きな歯ブラシスタンドは不必要」
というコピーに
「そうそう!」とうなずいて購入。

かっこいい~オシャレ~heart01
と思っていたが。

最近舌ブラシも使うようになった。
だからといって、
歯ブラシスタンドを1個増やすのも
なんだか場所とるし、
そもそもこのスタンドには
私の舌ブラシが入らないsweat02

結局、プラスチックのコップに
歯ブラシ2本(家族分)+舌ブラシを
入れることにした。

かっこいい歯ブラシスタンドは
用がなくなり撤去(-_-;)

じゃ、不要なものは処分…

と言う前に
やっぱり再就職先を探してあげたい。
そう思って家じゅう探してみた。

Penstand

というわけで、
電話横のペンスタンドになった。

ちなみに、
底は歯ブラシの水が切れやすいように
穴があいているので、紙を貼った。
うっかりペン先を出したまま収納しても、
電話台にインクがつかないように。

もう1つの歯ブラシスタンドも同様に、
電子レンジ台の隅のペン立てになった。

日常生活はいつも
同じような気がするけど、
ちょっとずつ変わっていくので、
身の回りのものも転職?したり
場合によっては退職したり、
役目が変わっていくのだ、と思った。

|

« 無買デー(その2) | トップページ | 合格しました(^o^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無買デー(その2) | トップページ | 合格しました(^o^)v »