« オンデマンドデビュー | トップページ | 傘 »

2013.11.12

雨あられ

きょうは
今シーズン一番の寒さ、とのこと。
新潟市では雨に混じって
あられが降っていたbearing

「雨あられ」で思い出したのが
及川ミッチーが以前言ってた
「感謝感激雨アラフォー」(笑)

そうか、冷たくてイヤな雨…ではなく
感謝感激雨アラフォーとつぶやいて
ミッチーの笑顔shineでも思い出せば
なんだかちょっと楽しくなるかも。

…あ。でも私の場合は
「雨アラフィフ」にしなきゃ(苦笑)

|

« オンデマンドデビュー | トップページ | 傘 »

コメント

無用な補足情報:嵐ファンなら「感謝カンゲキ雨嵐」←ライブの後半で歌われること多しの鉄板定番曲。

投稿: けけろん | 2013.11.13 00:23

★けけろんさん
そうかー、北国の嵐ファンは雨あられに打たれた時、
感謝カンゲキ雨嵐、とつぶやいて
松潤とかニノの笑顔shineを思い出して
冬を乗り切っているのね…(しみじみ)

投稿: kao | 2013.11.13 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンデマンドデビュー | トップページ | 傘 »