« おやすみ | トップページ | スカイバス »

2013.11.26

あれから…

旅に出て、ブログ更新は
お休みをいただいておりました。
ありがとうございましたm(__)m

=====

旅先で立ち寄った、あるところにて。

Maru


あらクリスマスツリーねpresent
もうクリスマスまで1ヶ月だからね~
ディズニーのイベントなのね、
きれいきれい…

という写真、でもあるのですが。

ここは丸ビル1階。
案内してくれた友人の話によると、
去年の東京ジャズで
センちゃんがピアノを弾いていたのが
ちょうどこのツリーのあたりだそうだ。

考えてみれば、
センちゃんがジャズピアニストとして
デビューしたのは去年だった。

でも、今年のほうが
「メディアに取り上げられる率」が
圧倒的に高かったように思う。

もしや、去年は各メディア
様子見だったのかしらeye

…なーんて
疑っては、よくないよね(^^ゞ

|

« おやすみ | トップページ | スカイバス »

コメント

丸ビルのクリスマスツリー、キレイでしたねxmasshine
今年は、ツリーが少しだけ早いような気がしました。
おかげで、11月なのにクリスマスツリーが見られたので、ラッキーでしたnote
 
丸ビルのこの場所。
FMのイベントで、窪田くんと大江くんの録画をやった場所でもありました。
千里くんと丸ビル、なんだかご縁があるんだなー、なんて感じてしまいます。
有りがたいことですup

投稿: lavi | 2013.11.30 16:03

★laviさん
ご案内ありがとうございましたm(__)m
最近は、ハロウィン前でもクリスマス飾りが始まるからねー。
そうか、東京ジャズだけではなく、
その昔にも立った場所だったのね。
窓際だから、外からもよく見えたんでしょうね。
で、きっとセンちゃんのことだから
窓の外にも手を振ったりしてたに違いないpaper

投稿: kao | 2013.11.30 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ | トップページ | スカイバス »