« スカイバス | トップページ | 【今日のBGM】冬がはじまるよ(槇原敬之) »

2013.11.28

KITTE

さて、SKY BUSの
「皇居・銀座・丸の内コース」を
楽しんだ後は、
東京駅の向かいに位置する、
一度行ってみたかった「KITTE」へ。

名前(KITTE→切手)から
わかるように郵便関係だ。
東京中央郵便局を改装し
商業施設にしたものだ。

もちろん郵便局もある。

同行した友人が郵便局で
用事を済ませている間、
私は「東京中央郵便局限定」の
グッズをチェック。

Tokyo

クリアファイル(A5)とポストカードを購入。
グッズを買う時にも番号札をとって
窓口で買うところが、やっぱり郵便局だ。

グッズを入れてくれた袋は、
なんでもないただの白い紙袋だが
赤いポストのスタンプが可愛かった。

その後、KITTE内をうろうろする。

主に雑貨店を見たが、
今までの商業施設にないような
個性的なお店が多かったと思う。

そしてカフェ(書店併設)でコーヒーを。

Cake


すみませんm(__)m
コーヒーだけじゃありませんねcoldsweats01
りんごが入ったカントリーケーキ
(しかもアイス添え)もです。

やがて空が赤く染まってきて、
ラッシュの波にもまれる前に
この日の女子会は解散となりました。

ありがとう友よheart04

久しぶりに素に戻った感じがしました。

…いや、待てよ、いつも素なんだけど?
昔の「素」ってことなのか?
自分で意味不明…

|

« スカイバス | トップページ | 【今日のBGM】冬がはじまるよ(槇原敬之) »

コメント

この日は一緒に過ごしていて、なんだか時が戻ったような感覚になりました。
素のkao さん、嬉しいhappy01heart04
こんなふうに、ゆっくりと会うことも、最近はなかったので楽しかったです。
千里くんの好きな堂島ロール、今度は持って帰ってね。
それから、私のおすすめだった酢フトクリームもnote

投稿: lavi | 2013.12.19 22:19

★laviさん
こちらこそ楽しかったですよhappy01
ありがとうございましたm(__)m
そうか、堂島ロールはセンちゃんの好物だったっけ。
カットで売っていたらなぁ~(無理?)
酢フトクリームは普通のソフトよりもヘルシーなのかしら。
気になる~

投稿: kao | 2013.12.20 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイバス | トップページ | 【今日のBGM】冬がはじまるよ(槇原敬之) »